2016年09月19日のつぶやき2016.09.20 Tuesday

16:00
アイデアいっぱいのおもてなし https://t.co/4z5eCoEkn8 #jugem_blog
-:-:-

アイデアいっぱいのおもてなし2016.09.19 Monday

シルバーウイークも半ば。

 

台風16号の進路も気になるところですよね・・・

 

PARK WESTONでは、17日〜19日の3連休は

県外からのゲストの方が多いご両家様のご婚礼のご予約をいただいております。

 

その中で、一組のカップル様のご紹介をさせていただきます。イエローのバルーンがひときわ目立つ

ウエルカムスペース。

 

気持ちもとっても、明るくなりますよね♪

実は、このバルーン。

ウエルカムスペースの飾りだけではなく、ご披露宴の中盤にゲストの方と

パーティー会場のテラスから青空に向かってのバルーンリリースとして登場

 

本当に、お天気でよかったですね晴れ

 

 

 

 

 

また、乾杯は鏡開き後

日本酒がふるまわれました。

最近、あまり少なくなった演出ですが、

結婚式というハレの日には、とっても素敵な演出ですよね・・

 

 

 

 

新郎新婦様によってゲストのおもてなしは様々ですが、

洋と和を上手くとりいれた演出でのおもてなしもとっても素敵な演出ですよねプレゼント

2016年09月16日のつぶやき2016.09.17 Saturday

18:08
3連休はパークウエストンへ! https://t.co/C0HyuBPESE #jugem_blog
-:-:-

3連休はパークウエストンへ!2016.09.16 Friday

 

皆様、こんばんは(^O^)/

一週間の天気予報をチェックしてみると、台風の影響で

どうも天気が思わしくないようですね…

明日からの婚礼に向けて、今隣でスタッフがてるてる坊主を作っております!

この力で晴れると良いですね☆

 

さて、皆様ご存じでしたでしょうか?

パークウエストンのチャペルや大階段が生まれ変わったことを!

 

このリニューアルを記念して3連休の最終日、19日は

『【BIGな成約特典付き】リニューアル記念フェア』を実施致します。

 

 

当日は挙式入場体験や人気の演出体験をして頂けるほか

通常2名様3000円でご試食して頂ける評判の婚礼料理15000円コースの一部を

なんと、今回は無料でご試食して頂けるんです!!

 

この機会にぜひ、お相手様と!お母様と!お友達と!

パークウエストンへお越しくださいませ。

 

スタッフ一同皆様にお会いすることを心から楽しみにしております。

2016年09月12日のつぶやき2016.09.13 Tuesday

18:20
秋の演出♥ https://t.co/5qUA8wpL6Q #jugem_blog
-:-:-

秋の演出♥2016.09.12 Monday

こんばんは(*^^*)

 

 

少し涼しくなり秋が近づいてきたなあという感じですね!

 

 

 

秋になるとロマンチックなキャンドルを使った演出を見たくなります♡

 

夕方からのご披露宴で会場内にたくさんキャンドルを灯して入場しても素敵ですね。

 


 

キャンドルサービスだけでなくキャンドルリレーや花火のように火があがるスパークキャンドル

ゲストに小さなお子様がいらっしゃる方はLEDを使ったライティングのセレモニーをすれば安心です(*´▽`*)

 

 

 

 

見たことのない演出をしてみたい!という方、ぜひプランナーに相談してみてくださいね!

 

 

 

2016年09月10日のつぶやき2016.09.11 Sunday

23:37
今週のランチ https://t.co/yY9WpGb7dZ #jugem_blog
-:-:-

今週のランチ2016.09.10 Saturday

 

朝晩は、すっかり秋らしい風が吹くようになって参りましたね♪

 

さんまや松茸など、味覚の秋は、もうそこまでやって来ていますくり

『食欲の秋』は、抑えきれませんね・・・。

 

PARK WESTONザ・グリルでは、今週も週替わりのメニューが、

勢ぞろい!本当に目移りしますね♪

 

今週のグリルランチは、

『長崎県産天然真鯛のポワレ 彩り野菜添え』【サラダ、パンまたはライス付き】¥1500-

 

スペシャルランチ

『彩鶏もも肉の竜田揚げと香味野菜のゆず黒酢ジュレ和え丼ぶり 温泉玉子添え』【サラダ・味噌汁・香の物】¥1300-

 

サンドウィッチランチ

『燻製ポークパストラミとモッチェレラチーズの冷静サンドウイッチ

 ジェノバマヨネーズ ポムフリット添え』(スープ付き)    ¥1100-

 

サラダランチ(スープ、パン付き)は

『ワイルドライスのマセドアンサラダ カレー風味』 ¥1100-

 

毎週水曜日に新メニューに変更するので、毎週お越しいただいても

楽しんでいただけますよ。

 

今週は13日火曜日までこのメニューでランチをご用意させていただいておりますので

PARK WESTONで素敵なランチタイムをお過ごし下さいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

↑今週のスペシャルランチ

今週末のフェアは・・・2016.09.09 Friday

こんにちは!

 

雨が降ったりやんだりとジメジメした天気が

続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今週末、パークウエストンでは

2つのブライダルフェアを予定しております!

 

9月10日(土)は【無料試食付き】本番直前!まるごと見学ツアーです!

当日の様子がとってもイメージしやすいフェアとなっており、

本番直前の披露宴会場のコーディネートをご覧頂けます。

さらに!シェフ特製、パークウエストン人気の婚礼メニューの無料試食もあります。

9:50〜20:00まで行っておりますが、

お席に限りがございますので、あらかじめご予約をお願い致します!

 

 

9月11日(日)は【ゲスト満足度NO.1】試食フェアです!

パークウエストンの婚礼料理でも人気のある「特選牛ロース」と「フォアグラ寿司」を

お二人様3000円でご試食して頂けます!!

ゲストの皆様のためにお料理にこだわりたいお二人にぴったりのフェアです!

11:00〜20:00まで行っておりますので、

ご都合に合わせて空いているお時間にご予約下さいませ♪

 

 

パークウエストン:088-624-3333

 

皆様のご来館をパークウエストンスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております(^O^)

 

 

2016年09月08日のつぶやき2016.09.09 Friday

18:48
スナップコンテスト開催中(^O^) https://t.co/384CWEfqdF #jugem_blog
Check
-:-:-

PARK WESTON official Blog

最新エントリー5件

アーカイブ

カテゴリー

コメント

携帯サイト

qrcode

オフィシャルサイト